ゆかいな社員たちの日常ブログ

『浜松オフィスシステム株式会社』に勤める元気な社員たちの面白い日常を綴ったブログです!!!! 会社の仕事とは関係のないそれぞれの日常をお送りします。 『浜松オフィスシステム株式会社』に御用のお客様はお気に入りリンクの専用HPから!!

powerd by うなぎいもプロジェクト

らららランドセル♪

カテゴリー │日常趣味

みなさん、こんにちは!
ひとみらくるです(゜□゜)

そろそろ、小学校への入学を控えているので
ランドセルを購入しました
らららランドセル♪

やっぱりランドセルは赤に限る♪

らららランドセル♪

うんうん、小学生女児が使うランドセルは可愛いなぁ( ˆᴗˆ )


はい。
実はこちら、本物のランドセルではなく
「DVDの収納ケース」です٩( ´◡` )( ´◡` )۶

10年くらい前の「こどものじかん」という漫画が原作のアニメ作品

小学3年生の女の子たちと、その担任教師のドタバタラブ(?)コメディです

ヒロインたちが小3女児とは思えないかなりカゲキな行動・発言をするので
オトナもしくは重度のロリコンの方しか見てはいけません

当時中学1年生だったひとみらくるも
どえらい内容だなと、たまげたものです( ´˂˃` )

小学生がメインヒロインのアニメなので、DVDの特典は
ランドセル型DVD収納ケース

以上の内容を踏まえた上で、
ロリコンな紳士さんたちがこぞってランドセル型ケースを持っていたら
ちょっとアブナイ雰囲気がしますね(灬ºωº灬)

そのアブナさと、この冒険心のフュージョンが最&高なのです!

考えた人は天才だと思います♪


らららランドセル♪

たまごっちにも、ランドセルを与えてみる始末


そんなわけで、ロリコンアニメを楽しみつつ
6月6日はカエルの日」だったみたいなので
おうちにいるカエルを大集合させてみました
らららランドセル♪

ガチャガチャの大好きな「おさんぽカエル」シリーズ

4年くらい前から、新シリーズが出る度に集めてきました

らららランドセル♪

特にお気に入りの3匹
色がドストライク!

この、だら~っとした感じがたまりません

カエル嫌いのオカンに見せると、ヒイィと言いながら逃げられます
友だちにも、可愛くないと言われました

なんで? どうして?
こんなに可愛いのに!!!(´∩`。)


ちなみにカメレオンシリーズもあるよ♪
らららランドセル♪

こちらはもっと可愛すぎて、
緑の子をiPhoneのケースにつけています!

名前は「有村 雛絵」です
好きなゲームのキャラクターの名前をつけているのです!



今回もお読みいただき、ありがとうがとうございます!
それでは☆また次回(゜□゜)


同じカテゴリー(日常)の記事
密かな楽しみ
密かな楽しみ(2021-10-18 13:17)

豊岡元気村
豊岡元気村(2021-08-20 15:44)

生ジョッキ缶
生ジョッキ缶(2021-05-31 17:25)

ガチャガチャ
ガチャガチャ(2021-04-30 12:53)


この記事へのコメント
はじめまして!
突然のコメントで失礼致します。
ただ今、学校給食の「持参米飯」についてのアンケートを実施しております。
浜松市立小中学校の保護者の方が対象のアンケートです。
ご対象であれば、ぜひご回答頂きたくお邪魔致しました。

https://jisanbeihan.hamazo.tv/e8936677.html

「ランドセル」で検索してたどり着きました。
過去の投稿へのコメントで、驚かせてしまってすいません。
どうぞよろしくお願い致します。
Posted by jisanbeihanjisanbeihan at 2020年10月13日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らららランドセル♪
    コメント(1)