ゆかいな社員たちの日常ブログ

『浜松オフィスシステム株式会社』に勤める元気な社員たちの面白い日常を綴ったブログです!!!! 会社の仕事とは関係のないそれぞれの日常をお送りします。 『浜松オフィスシステム株式会社』に御用のお客様はお気に入りリンクの専用HPから!!

powerd by うなぎいもプロジェクト

冬がはじまるよ

カテゴリー │クリスマス

お久しぶりです。
ポてこの登場です☆彡

2021年も残すところあと40日になりました。
年を重ねると時間が過ぎるのが早く感じると聞いたことがありますが、ここ2年程は予想をはるかに超えるスピードで過ぎていきました。
年が明けたと思ったらもう年末がやってきます。。。

今年も何もできずに終わったなぁ・・・と友が言う。


来年こそは!と息巻く私。
毎年繰り返される友との会話が何とも虚しい。
外気でより、虚しさを感じさせられます。



・・・うん、、外は、寒くなったな・・・。




少しでも気分を上げようと、倉庫の奥の方からせっせ、せっせと用意しました。

冬がはじまるよ
はい、ドーン!!!

からの
冬がはじまるよ
サンタさんの登場!!!

サンタさんは私が幼い時からいるので、音楽が伸び切ってしまって、夜に鳴るとめっちゃ恐怖ですw
が、姪っ子が出してというのでリクエストにお応えしてサンタさんも一緒に登場です!!

ツリーを出したということは、我々もサンタさんの使いとしてプレゼントを用意しなくてはなりません。
がしかし、姪っ子がサンタさんに頼んだプレゼントがどこに行っても売り切れ状態
ネットで探すも倍以上の金額に跳ね上がっているではないですか!?
どうしたものか・・・(ノД`)・゜・。
これでは、懐までも寒くなってしまう(+o+)
さんたさぁぁぁん助けておくれぇぇぇぇ(ノД`)・゜・。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬がはじまるよ
    コメント(0)